一枚布の可能性は無限大

世界アチコチ、お気に入りの一枚布を使いまわす!あんなことこんなことにもなっちゃうぞ!

旅する一枚 ブラジルの巻 その3

ブラジル編が続いておりますがー

とりあえず、この回で一区切り〜〜

 

ブラジルはアマゾン川でカワイルカという、

ピンク色の変なイルカを探しに来たのがきっかけで。

見ると幸せになれるらしい。ホントかな…

 

で、まぁ‥‥川で色々遊んでたら(笑)濡れるわけでして。

足元はサンダルで問題なし!!! でも履いてたズボンはびっしゃんこ(> <)

あ〜〜飛び込むんじゃなかったぁ〜〜

だって、暑かったんじゃぁ!!! の成れの果てが下の一枚。

f:id:marshyy:20141228171447j:plain

首にまきまきしてた一枚が、スカートに早変わり〜〜

素敵だわ!!! 一枚布無敵!!!!! (笑)

 

最後に、W(ダブル) de 一枚布。marshの後輩に出演して頂いて。じゃーん。

f:id:marshyy:20141228171252j:plain

なにしてるかって? 枯れ枯れ植物の写真とってます(笑)

あ、使い方は前のと一緒。肩からすらっと掛けて、前結びしてます。

後輩は肩がけだけ。お好きな使い方ができるのも、魅力やね☆

 

ちなみに、アマゾン川って一年で30m以上川の水深が変わるんですよー

上の写真の砂浜も、雨季にはホノ暗い、深い水の底。。。

枯れ枯れの植物に見えますが、今しかない!と一生懸命成長した姿なのです。

不思議と冒険がいっぱい詰まったブラジル編、ひとまず 完!

 
ブラジル

ブラジルとは編集