一枚布の可能性は無限大

世界アチコチ、お気に入りの一枚布を使いまわす!あんなことこんなことにもなっちゃうぞ!

2014-01-01から1年間の記事一覧

旅する一枚 ブラジルの巻 その3

ブラジル編が続いておりますがー とりあえず、この回で一区切り〜〜 ブラジルはアマゾン川でカワイルカという、 ピンク色の変なイルカを探しに来たのがきっかけで。 見ると幸せになれるらしい。ホントかな… で、まぁ‥‥川で色々遊んでたら(笑)濡れるわけでし…

旅する一枚 ブラジルの巻 その2

その2と続きます。 アマゾン川、といえば、ピラニア! じゃーん。ぎゃーーーーーー!!!! あ、切り刻まれてます。 ピラニア美味しんですけどねー。ピラルクの方が食べごたえがあって美味しいのだ!!! ってなわけで、ピラルク釣りに興じるmarsh この時は袖が邪…

旅する一枚 ブラジルの巻

初回登場の黄色大判ストール お気に入りの一枚なんです♪ ひょいっと、どこでも大活躍!! 荷物の中でもかさばらないしね。 日本の裏側?! ブラジルアマゾン川に行った時は、こんな感じ(笑) 首にくるっと巻いて、日焼け止めwww 他は出ててもいいのか?!?! 羽織る…

めざせ一枚布で世界一周!!!

一枚布始めました。 へんなタイトル。でも、ずっとこれでやりたかった!! やから始める! 本職の仕事柄、世界各地いろんな辺境に行きましてー その先々で、いろんな可能性に出会いましてー これはもぅ!私の中だけでなんて収めておけない! 一枚をそのまま使う…