一枚布の可能性は無限大

世界アチコチ、お気に入りの一枚布を使いまわす!あんなことこんなことにもなっちゃうぞ!

旅する一枚 ブラジルの巻

初回登場の黄色大判ストール

お気に入りの一枚なんです♪ ひょいっと、どこでも大活躍!! 

荷物の中でもかさばらないしね。

日本の裏側?! ブラジルアマゾン川に行った時は、こんな感じ(笑)

 

首にくるっと巻いて、日焼け止めwww 他は出ててもいいのか?!?!

f:id:marshyy:20141216175307j:plain

羽織ると熱い! 脱げば焼ける! でも熱い! で、とりあえず首周りを守る折衷案 (笑)

ちょっとくらい焼けたっていいんだい!!!!! なんかおしゃれっぽいし。

勿論↓↓な時も。この時は、ほんとに日差しが痛かったんだよー

f:id:marshyy:20141216180449j:plain

前で結んでポンチョ風もありだけど!

横半分に折って、さらっと肩掛けもいいよね〜〜

炎天下のアマゾン川、恐るべし!!

 

アマゾン川とは編集